DELTAの演奏

磯江尚樹 ,LEM音楽院

目次

組曲 四季 より「冬」

夢のあとに

G線上のアリア

埴生の宿

カノン

ラ・セレナータ

ロンドンデリーの歌

メヌエット

Elise in the Rock

DELTAのページへ戻る

Elise in the Rock

 このページで公開している演奏の中では最新作です。ベートーベンの名曲「エリーゼのために」をロック調にアレンジしました。メロディ以外はすべてキーボードで1パートずつ別個に録音し、メロディはウインドシンセで1音色ずつ別個に録音しました。ネット上に公開している作品の中では一番手の込んだ作品ですが、演奏しているのはたったの2人です。録音はすべてMacの Logic Pro7 上で行いました。デジタル録音は音質の劣化もなく、非常にクリアな仕上がりになります。トラック数も気にする必要はなく、思いつくままどんどんパートが増えてしまいました。

 

演奏を無断で使用しないでください。
感想・お問い合わせはこちら